2012年05月24日

君がいない火曜日

拝啓ルキア様

君が俺の前からいなくなって(アニメ終了から)、どれくらいの期間が経ったのでしょうか。
いまだ俺の心の隙間はうまりません。

けど、君がいなくなってから気付いたことがあるんだ、言っていいかな?
今まで近くにいすぎて気付かなかったけど、「君が俺の嫁No1だっ(ノ´∀`*)」

だが、そんな俺の元に昨日「Another0巻」が届いた。
20120524.jpg
俺は無言のまま、鳴ちゃんの服を脱がすかのように優しくパッケージ(ビニールみたいなやつ)を剥がしていく。
だが、興奮で俺の指が思うように動かない・・・
動けっ!動けよ!!俺の指!!!

そして徐々に俺の息遣いも荒くなる・・・ハァハァ・・・
可愛いよ鳴ちゃん、可愛いよ鳴ちゃん・・・

パッケージが全て剥がれたときには、鳴ちゃんも生まれたままの姿になっており、
俺の暴君は荒れ狂っていた^ω^


とりあえず、俺が何を言いたいかというと
2次元最高!鳴ちゃん可愛いぉペロペロ^ω^
posted by よしの たかし at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wwwwwwwwwwwww。。。。。
かぐらちゃんに通報シマスタwww
Posted by ヴぃる at 2012年06月08日 21:47
かぐらちゃんが残念すぎる俺に若干諦めてるよ!(笑
Posted by ヨシノ at 2012年06月22日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック