2012年08月06日

問おう、朽木ルキアはツルペタ幼女か

今週BLEACHが休載でした・・・
先週の白夜兄様の「済まぬ」はそういう意味だったんですね!先生!!
2週連続で俺の嫁(ルキア)が出てたので、すげーーー楽しみにしてただけに残念ですが、先生の身体もっと大事ですから、早くなおしてくださいね!

そうそう、意外と知られてないんですが、
嫁のスペックは身長144cm、体重33kg、と、俗にいう幼児体系^ω^
胸もちっちゃいし、ツルペタ幼女という名が非常に似合う(ノ´∀`*)

もうツルペタ幼女確定でいいと思う。

ちなみに、Sな俺ですが嫁になら「たわけ!」と言われながら蹴られても許せる・・・と思う
否100%許せる!しかし新たな性癖が目覚めそうな予感\^o^/


話題変わりますが、今月末、ポケモンBW2のwi-fi大会(ダブル)があるみたいですね。
シングルしかやらないのでエンジョイ勢として参加予定です。
一応いまんとこ「マッギョ」メインでネタ系中心でPT構成中(笑)

20120806.jpg

ということで、子供が生まれました。
posted by よしの たかし at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

明日から本気出す

友達から「(ROで)ボスC売れて1.2G手にはいったー」
とメールが・・・

正直すげぇ^ω^

ネカフェからINして見せてもらおうかなと思いつつも、
ポケモンBW2の発売が明日にせまり、それどころではない今日この頃。

フラゲ組の2CHスレを見ている限り
ガチ勢にはかなりテンションあがる内容になっている模様。

俺も先週からテンションが上がり、統一パ作ったり、
育てもしないのに「BW2では使うかも!」という事で乱数孵化させまくったり、
予約している家電量販店に電話したり

俺「土曜の開店時間は何時ですか?」

店員「10時開店となっております。」

俺「は?ポケモン発売日ですよ?」

店員「はい、当店ではそのような(以下略」


俺、明日徹夜するんだっ
posted by よしの たかし at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

君がいない火曜日

拝啓ルキア様

君が俺の前からいなくなって(アニメ終了から)、どれくらいの期間が経ったのでしょうか。
いまだ俺の心の隙間はうまりません。

けど、君がいなくなってから気付いたことがあるんだ、言っていいかな?
今まで近くにいすぎて気付かなかったけど、「君が俺の嫁No1だっ(ノ´∀`*)」

だが、そんな俺の元に昨日「Another0巻」が届いた。
20120524.jpg
俺は無言のまま、鳴ちゃんの服を脱がすかのように優しくパッケージ(ビニールみたいなやつ)を剥がしていく。
だが、興奮で俺の指が思うように動かない・・・
動けっ!動けよ!!俺の指!!!

そして徐々に俺の息遣いも荒くなる・・・ハァハァ・・・
可愛いよ鳴ちゃん、可愛いよ鳴ちゃん・・・

パッケージが全て剥がれたときには、鳴ちゃんも生まれたままの姿になっており、
俺の暴君は荒れ狂っていた^ω^


とりあえず、俺が何を言いたいかというと
2次元最高!鳴ちゃん可愛いぉペロペロ^ω^
posted by よしの たかし at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

俺の嫁記念日設立

とても、とても悲しいお知らせです。

今夜、ブリーチとAnotherが最終回でした。

必然的にルキアと鳴ちゃんに来週から会えなくなりました・・・

俺の嫁達が・・・
来週から俺は何を生きがいに生きていけばいいんですかまじでorz
俺の悲しみと怒りはどこにぶつければいいんですかヾ(*`Д´*)ノ"
そして一体いつまで枕を濡らせばいいんですか!!


俺は今日という日を忘れない為、新しい記念日を作ろうと思う。

そう、だから今日は「俺の嫁記念日」^ω^
posted by よしの たかし at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

これメイのじゃない!

ばーさんの勘違いだってよー

こんばんは、嫁が毎晩寝かせてくれなくて困っているヨシノです。
(こっちだと週3回Anotherやってるので

今日は待ちに待った鳴ちゃんのスク水回(ノ´∀`*)
水着じゃなくて「スク水!!」いいいいいっやっほぉぉぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚

先週は次回予告だけで興奮して3時過ぎまで寝れなかったから、
今夜はヤヴァイですね(∀`*)ゞ
( ゚∀゚)o彡スック水!スック水!!
20120228.jpg

とりあえず始まるまで次回予告の画像で我慢しておこう ^ω^

俺、生まれ変わったら鳴ちゃんのスク水になるんだm9(^Д^)
posted by よしの たかし at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

緊急法案成立

毎週アマガミSS+を夜な夜な「リア充がくそっ」って言いながら見ているヨシノです。
先週アバターを見ながら「リア充がっ」って言ってしまい、
もう末期じゃないかと心配してますが、今月も元気です。

今期、非常にまずいことが起こりました。

俺のNo.1嫁を5年やると俺の中の神!に神格できる脳内システムがあるんですが、
現在最も神格に近かったNo1嫁美琴の地位が揺らぎそうになっている。

それは、Anotherの鳴ちゃんが可愛すぎるから!!^ω^
Anotherの鳴ちゃんが可愛すぎる!!
重要なんで2回言いますた。

ちなみに現在のヨシノの嫁事情はこんな感じ
 嫁1:美琴(レールガン
 嫁2:ルキア副隊長Ver(ブリーチ
 嫁3:鳴(Another
 神格:チェリー,夏樹

左:鳴 右:ルキア副隊長Ver
20120222.jpg

ルキアが副隊長になり髪の毛が短くなってから
「ルキア可愛いよルキアァァ!!」とか言ってたのも束の間、
最近は「鳴ちゃん可愛すぎてヤバスヤバス」と仕事しながら呟いてます。

既にAnotherのグッズ購入に向けて動いてて、
タオルは購入ケーテイ^ω^
あとは抱き枕出たらやばいね!多分買うな俺。

そうなると間違いなくNo.1が鳴になって、俺と美琴との2年間が水の泡にっ
しかも近いうちにこうなるになる思う・・・
 嫁1:鳴(Another
 嫁2:ルキア副隊長Ver(ブリーチ
 嫁3:美琴(レールガン

これは非常にマズイ!!!ということで
仕事中に仕事をしている振りをしながら、緊急脳内首脳会議を実施してますた^ω^

テーマ:神格化の敷居引き下げについて
 5年の神格化制度の廃止について
 抱き枕及びグッズをある程度購入している嫁は神格化可能になるシステムの採用
 等々、仕事もせずにずーーっと脳内会議ばかり。

仕事しろ俺\^o^/

とりあえず、俺が何を言いたいかというと
鳴ちゃん可愛いぉペロペロ^ω^
posted by よしの たかし at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましたね・・・お久し振りです

お久し振りです。半年以上振りですね・・・
えーはいっ!生きてますっ!!

生きてる?ってメールが来ますが、
メールが繋がるということは生きてるんですよ!


さて、去年はですね、色々な病気にかかってしまいました。

病気1:イカちゃん病
症状 :イカちゃんをペロペロしてしまう。

この笑顔からの
20120101-1.jpg
このケツはヤバイ。
20120101-2.jpg
もう一度言おう。
このケツはヤバイ!

病気2:伊波病
症状 :WORKING!!の会話をする時、「俺の伊波ちゃんが〜」と話してしまう。

男嫌いだけど、俺に向ける笑顔が最高にタマラナイ。
20120101-3.jpg

病気3:アコちゃん病
症状 :他のプリキュア達がオマケに見えてくる。

特にピンクと青いる??
20120101-4.jpg


さて、リアル近況ですが・・・お尻が痛いです。
掘られてないよ!!



かぐらちゃんのBL本を読んでるせいで、夢で掘られそうになる夢を見ますが・・・
まだ掘られてません!どちらかというと掘る側です。
まぁデスクワークの宿命ですn

という具合に元気にやってます☆

今年も忙しくなりそうだけど、暖かく見守ってあげてください。
posted by よしの たかし at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする